MENU
プロフィール背景画像
運営元
このサイトは「最も身近なマーケティング会社」を目指す、MONOLISIX(モノリシックス)株式会社が運営しております。

弊社はGoogleの地図検索やホームページ、YouTubeを使ったインターネット集客に特化したサービスを個人事業主の方から上場企業まで幅広く提供しているマーケティング会社です。

弊社で培った知識や経験を、インターネット集客にお困りの方が、実践・運用ができるように情報発信を行っております。

Meta、「ニュースフィード」を「フィード」へ名称変更

URLをコピーする
URLをコピーしました!

2022年2月15日(現地時間)、Meta社はFacebookに表示されている、各ユーザーが投稿を見ることのできる画面を「News Feed(ニュースフィード)」から「Feed(フィード)」へ変更したとTwitterで発表しました。理由などの説明は特になく、ヘルプページなのどの表記も既に変更されています。

フィードには「友達(フォロワー)」や「友達(フォロワー)」がいいねした投稿が表示されます。
投稿内容は生活や仕事などニュースに限定されないため、適切な名称にするため「ニュース」という文言を省いたのではと推測されいます。

Meta社は昨年の10月の社名変更以降、サービスや商品名などの名称変更を行っています。
多種多様なサービスを展開しているMeta社では、社名変更以来様々な見直しが行われています。

URLをコピーする
URLをコピーしました!
目次
閉じる