MENU
プロフィール背景画像
運営元
このサイトは「最も身近なマーケティング会社」を目指す、MONOLISIX(モノリシックス)株式会社が運営しております。

弊社はGoogleの地図検索やホームページ、YouTubeを使ったインターネット集客に特化したサービスを個人事業主の方から上場企業まで幅広く提供しているマーケティング会社です。

弊社で培った知識や経験を、インターネット集客にお困りの方が、実践・運用ができるように情報発信を行っております。

【MEO】実績紹介「鍵+エリア名」

URLをコピーする
URLをコピーしました!

鍵のトラブル出張サービスのK様のMEO対策をお任せいただきました。
鍵がなくなった・・鍵が壊れた・・など突然の事態が起こったときに「近くの鍵修理」「エリア名+鍵」といったローカル検索がよく使われます。

業種:鍵の修理や対応
地域:春日井・北名古屋市など
対策前:10位前後
対策後:1位

今回はご指定のキーワードでのスリーパック表示と合わせてマイビジネスの最適化をお任せいただきました!

出張型のサービスを展開されている店舗様ですとGoogle ビジネス プロフィール(旧:Googleマイビジネス)にて「非店舗型ビジネス」として登録し、「サービス提供地域」を追加することで、出張サービスを希望されているお客様に自社のサービスをアピールすることが出来ます。意外とこれをしていない店舗様が多いんです!

MONOLISIX-MEOではローカル検索順位の向上はもちろん、その他マイビジネスの最適化やご要望への対応などなど、細かなサポートも実施しています。MEO対策は丁寧に辛抱強く、そして長く続けて初めて効果を実感できるサービスです。ぜひ長いお付き合いをさせていただくパートナーとしてお選びください!

URLをコピーする
URLをコピーしました!
目次
閉じる