MENU
プロフィール背景画像
運営元
このサイトは「最も身近なマーケティング会社」を目指す、MONOLISIX(モノリシックス)株式会社が運営しております。

弊社はGoogleの地図検索やホームページ、YouTubeを使ったインターネット集客に特化したサービスを個人事業主の方から上場企業まで幅広く提供しているマーケティング会社です。

弊社で培った知識や経験を、インターネット集客にお困りの方が、実践・運用ができるように情報発信を行っております。

LINE、ニコニコ超会議で限定NFTを無料配布

URLをコピーする
URLをコピーしました!

2022年4月27日、LINEのNFT関連事業を展開するLVC株式会社は、2022年4月29日・30日に幕張メッセで開催する「ニコニコ超会議2022」にて限定NFTを無料で配布すると発表しました。
LINEがニコニコ超会議にスポンサーとして参加するのは初。イベント参加者へのNFTの普及が目的と考えられます。

同会場にはNFTを体験できる「超NFT」ブースを設け、NFT作品の展示や販売が行われます。
またニコニコ超会議開催中はブースからNFTを見て学ぶ「超NFTブース生放送!」も開催されるとのこと。

今回ブースで展示するNFT数は国内最大規模。NFTについての理解を高める絶好の機会になりそうです。

■名称
ニコニコ超会議2022
■開催日時
2022年4月23日(土)~30日(土)
ネット:4月23日(土)~30日(土)
リアル:4月29日(金)・30日(土)

URLをコピーする
URLをコピーしました!
目次
閉じる