MENU
プロフィール背景画像
運営元
このサイトは「最も身近なマーケティング会社」を目指す、MONOLISIX(モノリシックス)株式会社が運営しております。

弊社はGoogleの地図検索やホームページ、YouTubeを使ったインターネット集客に特化したサービスを個人事業主の方から上場企業まで幅広く提供しているマーケティング会社です。

弊社で培った知識や経験を、インターネット集客にお困りの方が、実践・運用ができるように情報発信を行っております。

ラブグラフ、ミクシィの子会社に。サービス連携強化へ

URLをコピーする
URLをコピーしました!

2022年3月22日、株式会社ラブグラフはソーシャルネットワークサービスを運営する株式会社ミクシィの子会社になったことを発表しました。ラブグラフは出張撮影サービス「Lovegraph」を運営するベンチャー企業。

「Lovegraph」は家族やカップルのお出かけの際、プロのカメラマンが同行し写真撮影を行う出張撮影サービス。これまでの撮影件数は累計37,000組に上り、さまざまなシーンで利用されています。

ラブグラフは2020年にミクシィが運営する家族アルバムアプリ「みてね」と事業提携。同年9月には「みてね出張撮影」の提供を開始し、子どもの七五三や家族の行事・イベントなどで利用され好評を博しています。

ミクシィは、ラブグラフと共に「みてね」が世界中の家族の「心のインフラ」になれるように一丸となってサービスを提供していくとコメントしています。コロナ禍において、出張撮影の注文件数は年々増加。両社の連携が一層強まることで今後のサービス成長が期待されています。

URLをコピーする
URLをコピーしました!
目次
閉じる