MENU
プロフィール背景画像
運営元
このサイトは「最も身近なマーケティング会社」を目指す、MONOLISIX(モノリシックス)株式会社が運営しております。

弊社はGoogleの地図検索やホームページ、YouTubeを使ったインターネット集客に特化したサービスを個人事業主の方から上場企業まで幅広く提供しているマーケティング会社です。

弊社で培った知識や経験を、インターネット集客にお困りの方が、実践・運用ができるように情報発信を行っております。

東日本大震災から11年、ヤフーとLINEで復興支援の寄付「3.11企画」開始

東日本大震災から11年、ヤフーとLINEで復興支援の寄付「3.11企画」開始
URLをコピーする
URLをコピーしました!

2022年3月11日、ヤフーとLINEは「3.11」と検索したユーザーにつきそれぞれ10円を、東日本大震災の復興支援として寄付を行う「検索は、チカラになる。」を開始しました。
寄付金は、被災した福島をはじめとした東北支援やより良い未来づくりのために使われます。

画像出典:「検索は、チカラになる。」特設サイト

当企画は、2022年3月11日の0時00分から23時59分の1日限定で開催。
ヤフー検索(Yahoo!きっず含む)及び、LINE Searchで「3.11」というキーワードで行われた検索が対象です。
「3月11日」「3,11」など、表記が異なるキーワードについては、原則として寄付額算出の対象にならないので注意が必要です。

両社は2014年に開始されたこの企画を2031年まで継続し、復興支援を続けることしています。

一人一人では小さなことですが、たくさん集まれば大きな支援につながるはずです。
検索以外にも、寄付するプロジェクトはあるので特設サイトをご覧ください。

URLをコピーする
URLをコピーしました!
目次
閉じる