MENU
プロフィール背景画像
運営元
このサイトは「最も身近なマーケティング会社」を目指す、MONOLISIX(モノリシックス)株式会社が運営しております。

弊社はGoogleの地図検索やホームページ、YouTubeを使ったインターネット集客に特化したサービスを個人事業主の方から上場企業まで幅広く提供しているマーケティング会社です。

弊社で培った知識や経験を、インターネット集客にお困りの方が、実践・運用ができるように情報発信を行っております。

任天堂「My Nintendo 3DS & Memories」期間限定公開

URLをコピーする
URLをコピーしました!

今年でニンテンドー3DSは発売から11年、Wii Uは10年を迎えました。そんな中、任天堂はニンテンドー3DSとWii Uの思い出を振り返る「My Nintendo 3DS & Memories」を公開しました。

出典:任天堂

My Nintendo 3DS & Memories内の「わたしの思い出」では、 ニンテンドー3DSまたはWii Uで遊んだ総プレイ時間や、総プレイ本数が確認できます。また、もっとも遊んだソフトや、よく遊んだジャンルなど、あなたの思い出をグラフで分析でき、思い出の分析結果や、もっとも思い出に残っているゲームは、それぞれ「思い出をまとめる」「思い出のゲームをまとめる」のボタンを押してSNSなどでシェアすることができます


My Nintendo 3DS & Wii U Memories」は期間限定公開ですので是非チェックしてみてください。

URLをコピーする
URLをコピーしました!
目次
閉じる