MONOLISIXのGoogleストリートビュー(屋内版)BLOG

Googleストリートビュー(屋内版)

Googleインドアビュー インドアビュー撮影事例 お勧めのお店 ストリートビュー撮影事例 未分類

【盛岡経済新聞】ベアレン醸造所様が紹介されました

更新日:

MONOLISIXにて撮影させていただいた「ベアレン醸造所」さまのストリートビューが盛岡経済新聞にて紹介されました。

盛岡経済新聞の記事はこちらから

ベアレン醸造所さんは、岩手県盛岡市にてドイツより移設した醸造設備を駆使しヨーロッパの伝統的な製法による、クラシックビールをつくるブルワリー。
日本外国特派員協会で開催される「世界に伝えたい日本のクラフトビール」コンテストで、200余りある国内のビール醸造所の中から見事グランプリを獲得した全国でもファンが多い醸造所なんです!

WEBでヴァーチャル工場見学が可能に!!

ベアレン醸造所さんでは事前予約制の工場見学ツアーを行っていますが、遠方のファンが盛岡まで足を運ぶ機会が少ない現状がありました。
また、予約なしでも見学はできるものの、ごく一部のエリアに限られるという課題もありました。
そこで工場の内部と4つの直営レストランの店内を閲覧できる屋内版ストリートビュー(旧インドアビュー)を導入。いつでも全国のファンが施設をヴァーチャル体験できるようになりました。

以下の写真をクリックするとストリートビューを確認できます。

↑ベアレンビール工場と直売所

↑ビア&ヴルスト ベアレン(盛岡駅ビル・フェザン 南館地下)ベアレンビールが飲めます!

ベアレンさんのマークにも使われている「クマ」に扮(ふん)したスタッフさんが色々なところに写り込んでいるので探してみてください(笑)
今回の撮影にご協力いただいた嶌田(しまだ)専務は「自分が飲んでいるビールがどんなところで生まれているのか、ビール片手に見てもらいたい。興味が湧いたら、実際の工場やお店に遊びに来てください」とおっしゃっています。
いまや岩手県の名物と言っても過言ではない「ベアレンビール」をぜひお楽しみください!!

ベアレン醸造所
住所:岩手県盛岡市北山1丁目3-31
電話番号:019-606-0766
公式HP:[株式会社ベアレン醸造所]-トップページ

Googleマイビジネス:https://goo.gl/maps/AN5fNWR92Nr

-Googleインドアビュー, インドアビュー撮影事例, お勧めのお店, ストリートビュー撮影事例, 未分類